頑張れ!通信制大学 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

目が合った瞬間に


おもちゃ持って来た爆笑虎丸元気ー音符

あたちも元気だよーハート

のかめ子さん🐢

4月に入って新生活がスタートされた方も多いと

思いますが


娘も通信制大学一年生となり、

昨日もいつものようにお昼まではぐっすり

眠って、


お昼ご飯を食べてから4時間くらい

机に向かって、科目をどういう形で受けるのか


一生懸命計画を立てていましたおねがい


私は高卒だし、大学の授業のこと全然

わからないんだけど、


大学って、中学、高校の時のように、学校で

時間割をくれるわけではないので、ほんと

大変なのですねー気づき


受けたいのが重なって、どっちにしようか

迷うーとか、英語はやっぱり苦手なので、

「受けたくないーーどーしよー」


といいながら考えています照れ


でも、古典の授業はとーっても楽しみみたい。


スクーリングの形は通学しなくても、ある

みたいなので、


それはほんと、良かったなーって思います。


この通信制大学の4年間で、

さっちゃんのやりたいことがみつかって

欲しいな。


そして、この病気と向き合いながらでも、

できる範囲でのことがみつかって欲しいなー

って思ってます照れ


今はお家にいながら勉強して、料理とか家事を

覚えていって


どんどん体力をつけていってほしいです。


そうそう、高校の時みたいに毎月の授業料が

引き落とされるとかいうわけでもなさそう

なので


何にいくらかかったとか、私もちゃんとメモ

しなくちゃね上差し


昨日のおやつはチョコエッグですハート




それでは今日もパート頑張って来まーすグー



素敵な1日にクローバー







おまけ


今日のメッセージカードタイム流れ星




今日は左から


①ヒバニー


②ボチ


③色違いカイリュー



直感で1枚選んでねスター








①ヒバニーを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

思い切って再スタートしてみようダッシュ

新しい状況へ足を踏み出すことで道が開ける。

終わったことは振り返らずに顔を上げて

いこうスター心機一転気づき


ラッキーカラーはマゼンタ











②ボチを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日はキャリアや人脈をいかすといい日ピンク音符

ゆっくりあせらずじっくり取り組むキラキラ

経済面は安定。計画的な大きなお買い物を

考えるのもいいねピンク音符


ラッキーカラーはブロンズ












③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

頑張ってるのにむくわれない、身動きとれない

と感じてたら、ちょっと視点を変えてみたり、

一度現状をありのまま見つめてみる。

体が休みたいといってるのに無理しちゃったり

してないかな??自分にも目を向けてあげてね気づき


ラッキーカラーはライラック


















今日もここまで読んでくれてありがとうピンク音符


また明日ねーパー






🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング