娘とお買い物 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今朝も5時10分ころに起こしてくれました照れ


5時半で大丈夫よー、虎ちゃん笑

ぬいぐるみ🧸と一緒に2度寝タイム満喫中飛び出すハート

カメ子はさー、朝ごはんの時、はしゃぎすぎて

ひっくり返っちゃったのガーン


あわてて餌をあげてた箸で🥢助けようと

思ったら


さっちゃんがピシャリ気づき

「手出しちゃダメ!!

って


するとカメ子は自分でお家につかまったりして

自分でちゃんと体制立て直して


何もなかったようにご飯をパクパクイエローハーツ

よかったー照れ


ほんと、こういうときはすぐに

余計なことしない方がいいのだね🐢


昨日はパートがお休みで、さっちゃんと

買い物に行ってきました車


さっちゃん、スマホと本一冊とお財布が入る

小さめのバッグが欲しいって言ってて


それと、お出かけ用の服が欲しいってさ。


バッグはすぐに「コレ!!」って気に入ったの

あって、買ったんだけど、


お洋服はなかなか気に入ったのがすぐになくて

少しまわって、


あ、このお店いいかもスターっていうので、入って

どんなのがいいと思う??って言うので


一緒に見ていて、


さっちゃんは大人っぽい服を選んでいました。


あ、なんか大人っぽくて、素敵だねー

なんていって


値段見てビックリ笑

目ん玉飛び出そうになったよ爆笑


いや、普通にこういうところで服買う人は

こんなものなのかもしれないけど

いつも自分の服は安いやつばかりだからさ、


ちょっとビックリしちゃったけど


バーヤンがさっちゃんに服買ってあげて!!

ってさっちゃんに服代渡してくれたので

大丈夫照れ


たまーにしか出かけないけど、お出かけ用の

いい服は持ってた方いいもんね上差し


もう高校卒業したことだしさ。

文房具さやんでガラス絵の具🎨??

買ってたよ。


何を書くのかな??



自分用のハンドクリームも買ったよピンク音符

うさちゃんのかわいくて。

紅茶の香りだしハート


おやつは


ワッフルクッキー

日曜日、スーパーで

京都フェアみたいなのやってて、

さっちゃん買ってきたんだけど、


美味しかったーピンク音符


いつか神戸行ってスイーツ食べてみたいね

って話してたんだ照れ


最近ね、杖持たずにお出かけしてるんだ。

さっちゃん。


じゃあ、アルバイト出来る?とかまだ

そういう体調ではないんだけどさ


1年前のブラッドパッチ後の体調悪かった時と

比べたらとても良い感じです照れ


聴過敏や光過敏なってるから、学校行ってる時は

耳栓をしたり、まぶしい…って

行くだけでもストレスになってたみたいだけど


今は自分のペースで動けてるし、ストレスも

なさそうで、


ご機嫌もいいし、楽しく生活できてますピンク音符




今日もお休みなんだ。

ゆっくりしまーす音符


それでは素敵な1日にクローバー








おまけ


今日のメッセージカードタイム流れ星






直感で1枚選んでねースター



今日は左から


①ヌメラ


②シキジカ


③色違いカイリュー





どれを選ぶかなスター








①ヌメラを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

一つ一つを丁寧にやっていこう

あせらず、時間をかけてじっくりと。

迷ったら今日は安心安全な方を照れ

規則正しい生活⭕️


ラッキーカラーは翡翠色













②シキジカを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

スピーディーに物事が進みそう気づき

変化のスピードにのろう、行動してみようスター

告白のチャンス、言葉はストレートに伝える音符


ラッキーカラーはブラウン













③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

疲れてませんか

お休み大事音符休憩しよう。睡眠たっぷりとろう

一旦保留も⭕️自分を見つめ直す時間を。

先に進むことより休む方を優先に。有給も⭕️


ラッキーカラーはルビー













今日もここまで読んでくれてありがとうイエローハーツ


また明日ねーパー






🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング