4月ですね | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ


カワウソちゃんで遊ぼうか、チンアナゴで

遊ぼうか、迷い中の虎丸さん照れ

カメ子はリョーナンスにお水を変えてもらって

ご機嫌さんピンク音符


昨日はさっちゃんがマックのスイーツを

食べたいと言うので、リョーナンスが

買ってきてくれて、


少し食べたんだけど

あずきみるくフラッペがすっごく美味しい飛び出すハート

さっちゃんはマカロンも美味しかったって100点

昨日でパート先を辞めてしまった子がくれた

ドルチェビータのクッキーも🍪


さて、4月になりましたね流れ星

ほんの少しだけチラチラ雪が降りましたが

すぐにやみました。春ですよーガーベラ

数秘では今年の1年のサイクルでは「8」


そして、4月の月は「3」です。


3は創造力だったり、

迷った時は楽しいほうを選ぼうねーっていう

月ですね🐣


8は豊かさを独り占めしないでみんなで

分け合うといい年でもあるので、


みんなで、「楽しい」を分かち合うといい月に

なりそうですよね飛び出すハート


4月だし、ただでさえ

なんだかソワソワしちゃうけど


不安だなー、ドキドキしちゃうなー…も

ワクワクに変換して


楽しい4月にしちゃいましょうね飛び出すハート


いやぁ、4月…


新学期、新生活のスタートの時期ですよね。


さっちゃんも、通信制大学のスタート気づき


お勉強はどんな感じなのかな。

難しいのかなー。

楽しいお勉強になるといいね🐣



昨日の大河ドラマはなんだかモヤモヤ

しちゃった


まひろと道長の再会にショボーンハーって


さっちゃんはね、わりとサバサバしてるのよ。


倫子さんも良い人だしってね。


私は両思いだったのに、お互い別の人と

結婚しちゃうなんてーーえーんって切なくてさ。


どうなのー

まだ道長さんはまひろのことを

引きずってるのかなー


だとしてもさー、

倫子さんも何も知らなくて道長と結婚したのに


誰も悪くないからなんかもやーっとね悲しい


でね、昨日、晩ご飯の時に、

見た目が結婚した時から変わっちゃったから

好きじゃなくなるって人がいるよねって

話してて


例えば、奥さんが太っちゃったから

もう好きじゃなくなった


とか


旦那さんが太ったからすごくやだとかね。

いるんだよね、実際に。そう言う人が。

私の周りにも。


で、


さっちゃんが


「そんなのさー、おかしいよ。

だってそうでしょ??

ママ、パパがもしカエルに

なっても好きなものは好きでしょ??


っていうから私とリョーナンスは一瞬

「……??


えっ?カエル🐸!?


私もリョーナンスも一瞬聞き間違えたかと

思ったけどチュー


例えが面白いよね、カエルって爆笑


「私はたとえ、見た目がトカゲになったって

中身が虎丸なら大好きだよ、ママが

カエルになっても好きだよひらめきって笑


うん、そーだよね、私もそうだ照れ


虎ちゃんがトカゲになっちゃったとしても

リョーナンスがカエルに🐸なったとしても

好きなもんは好きだ飛び出すハート笑


でも、カエルになったリョーナンスを想像

したらなんか笑っちゃったよ爆笑


これ何の話ー!?っていいながら


昨日の晩御飯はそんなたわいもない話で

盛り上がりました気づき



まぁ、とにかく、今月はワクワク楽しい4月に

しちゃいましょうねー🐣




それでは今日も素敵な1日にクローバー








おまけ


今日のメッセージカードタイムオーナメント



今日は左から



①鹿ちゃん


②プリキュア


③色違いカイリュー





直感で1枚選んでね音符








①鹿ちゃんを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は難しいこと考えずに、好き!

会いたい!やりたい、行きたいの気持ちを

優先しようイエローハーツ

お出かけやお買い物、レジャー⭕️


ラッキーカラーはピーチ













②プリキュアを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


今日は出来る人オーラというよりは、優しい

雰囲気で照れ

周りの人を優しさで包んであげよう。

芸術的なセンスをいかせたら良い感じ🎨


ラッキーカラーはオレンジ












③色違いカイリューを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

自分の世界感を大切に。今までやって

きたことをしっかり完成させれば達成感を

感じられそうキラキラレベルアップできるスター

意識の高い人との交流を大切に。


ラッキーカラーはバーガンディー












今日もここまで読んでくれてありがとう照れ


また明日ねーパー










🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング