ひとこと絵日記 | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

おねえちゃんのシュシュで引っ張りっこ気づき

わたさないじょー!

カメ子も元気だよーキラキラ


昨日はパートから帰ってくると、さっちゃん

虎のお散歩に行っててくれて

お弁当を作ってくれてましたハートのバルーン


ありがとう飛び出すハート


とっても美味しかったーおねがい


虎のお散歩のときに、さっちゃん、

キツツキさんに会えたんだって照れ


この前私が会った子かなぁー🦅

ちょっと嬉しい気持ちになれるよねーピンク音符


おやつは京都イチのお菓子ピンク音符


あとね、

リョーナンスの日記も相変わらず面白い笑


あれあれ、私カエルになってるし🐸チュー


これ、最初は健康に気をつけるための、

健康日記のつもりだったはずだけどな爆笑


いつのまにかおもしろ日記になってるよ笑




さて、今日もパートだよ


今日も頑張ってくるよーグー


素敵な1日にクローバー






おまけ



今日のメッセージカードタイムスター




今日は左から


①ピカチュー


②ワッカネズミ


③カイリュー


どれを選ぶかなスター



直感で1枚選んでね流れ星






①ピカチューを選んでくれた方への今日の

メッセージカード

今日は波風がなく、自分のやるべきことを

淡々とこなせそう。

恋愛ではお友達の紹介も⭕️

感情に流されずに冷静に判断を照れ


ラッキーカラーは赤褐色













②ワッカネズミを選んでくれた方への

今日のメッセージカード

しっかり終わらせて新しく始めよう。

変わることをおそれないで、楽しもう照れ

決断して次のステップへダッシュ


ラッキーカラーはグリーン













③カイリューを選んでくれた方への今日の

メッセージカード


みんな考えが違うのは仕方がないよねタラー

色々試してみよう、当たって砕けろスター

言いたい事本音で言い合わないと分かり

合えないことも…。

あわてて転ばないように注意してね馬


ラッキーカラーは翡翠色

















今日もここまで読んでくれてありがとう照れ



また明日ねーパー




🌱​メニュー🌱

①数秘でプチ鑑定



②数秘+カード鑑定



③インナーチャイルドカード



④オラクルカード メッセージ



⑤生き物カード✖️数秘で相性リーディング