車の運転気をつけよう | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

お庭に遊びにきた鳩さんもおはようございます🦆

今日はお姉ちゃんがお休みなので、

足にすり寄って甘え中の虎さんトラ

姉ちゃんはゼルダ中でも、ご飯中でも

すり寄ってきたら足の指でナデナデお母さん


アレルギー持ちの姉ちゃんなので、

虎も、いつも手ではなく足に

すり寄っていきますイエローハーツ


虎はさ、お姉ちゃんに甘えたりするしさ、

ソファにいる時も私とお姉ちゃんの間にネンネ

したりさ


可愛いみたいなんだ。


たーちゃんの時は、たーちゃんも

「ママ!ママびっくりマーク」だったから


娘はあまり可愛がらなかったんだけどね。


たーちゃんとジーくんにしてみたら、

2歳か3歳くらいの時、お姉ちゃん生まれたから

少し寂しい思いさせちゃったのかなとも

思ったけど


娘はね、私がとてもたーちゃんを可愛がるので


自分よりたーちゃんの方が好きなんだって

ちっちゃい時寂しい思いをしたことがあったって

最近話してたの。


そんな思いさせちゃってダメなママだね泣き笑い


でもね、もちろん、他のじーくんやもっと前にいた

エルも今の虎丸もみーんな可愛くて大好き

なんどけど、


たーちゃんは本当にママじゃなくちゃ

ダメだったし、お耳も聞こえなくなってから余計に

私がたーちゃんを守るんだびっくりマーク


私じゃなくちゃだめなんだって気持ちが

強かったのかも知れないな。


そんなたーちゃんも虹の橋に🌈行ってから

もう明後日で4年が経つんだ。


まだ私のこと覚えてくれてるかな。

私のこと好きでいてくれてるかなニコニコ


私はずーっと変わらず愛してるピンクハート




さてさて


お庭のお豆、大きくなったー🌱

ジャガイモもね🥔

そして、


お庭のソーラーライトを注文してたんだけど、

今日届いて、

想像してたよりちょっと小さかったけど

可愛いんじゃない上差し


ばやん好きそうだな照れ


夜つくかな、楽しみキラキラ



昨日ね、旦那さんが仕事の帰りに、信号待ちで

止まってるところを


後ろから車がぶつかってきたんだ車


とりあえず、そんなにスピード出てた

わけでもなさそうで、怪我はなかったんだけど、


旦那さんが車から降りて後ろの車の人の無事を

確認しに行ったら、


若い女の人とその横にはチョコんとワンちゃんが

座ってたんだってトイプードル


そして女の子は動揺してたみたいなんだけど

ワンちゃんはキョトンとしてたって照れ


旦那さんはもちろん、

女の子もワンちゃんも怪我がなかったようで、

みんな大丈夫でほんと良かったです。


あとで首とか痛くなったりしないといいけど…


車運転する皆さん、ほんと、気をつけて

下さいね!!



あ、昨日ねチョコ🍫をおやつに買ってきたんだけど

旦那さん帰ってきたら同じチョコ🍫

買ってきたの気づき


たくさんチョコ売ってるのに同じの選んでるー

って笑っちゃいました笑



今日は娘がお昼チャーハン食べたいというので

チャーハンにしまーす音符



それでは素敵な1日に飛び出すハート