京都老舗まつり | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

こんにちは乙女のトキメキ

今日は雨の日曜日傘

雨のやんでる合間見てちょこっとだけ

パパとママと虎でお散歩トラ



本当は娘と

テストが終わったら絶対行く!!って約束してた

丸井さんでやっている

「京都老舗まつり」


娘は体調不良で行けなくって、パパと2人で

行ってきました。


また元気になったら行けばいいんじゃない!?

と言ったんだけど


どうしても八ツ橋とか食べたいから私の代わりに

行って買ってきて!!


ってお母さん

娘に頼まれたものを探して買いましたよ乙女のトキメキ

綺麗なお菓子やわらび餅、八ツ橋照れ

わらび餅、美味しかったなーラブラブ


あと、私はお漬物とか、お茶も買いました。

晩御飯に食べるの、楽しみイエローハーツ

あとね、七味!!


ここの七味、前にいとこがお歳暮で送ってくれて

から気に入って、


でもネットで買うと送料の方が高くてしばらく

買えずにいたけど、


買えて嬉しかったなキラキラ


京都のお菓子とか食べ物とか娘が大好きで、

そしたら私も大好きになって、


こういう物産展みたいの嬉しいね音符


そしてパパは地下でお菓子買ってたんだけど


パパってチョコレートが好きだからチョコ🍫

買うと思ってたんだ。


そしたらめずらしいお菓子買ってて、


自分でも珍しいの買ったなーと言ってて

なんだろう、ベビーカステラのような、

ワッフルのようなお菓子!?


デニッシュハートっていうみたいピンクハート


なんか結構並んでたからなんとなく

自分でもなんでこれ買ったからと思ったみたい

なんだけど


食べてみたらとっても美味しくてさぁラブ

ビックリ、出会えてラッキーでした飛び出すハート


パパ買わなかったら絶対食べること

なかったもんね!


また食べたいラブラブ



娘行けたら良かったんだけどねー…


最近テストだったんだ。


頑張りました。


体調悪くても全教科受けることが出来て、

娘もとても喜んでいました。


無理しないでよーと言っても聞くわけもなく

遅くまで勉強も頑張って


テスト最終日、風邪ひいちゃったんだ。


学校でもすごく、風邪流行ってて、みんな

咳したり、箱ティッシュ持ってきてたりしててね


でも追試になるのも大変だからみんな頑張ってさ。


娘はテスト最終日の最後の本命の日本史の時、

限界が来てしまって…悲しい


でもね、

「もうヤケクソで20分で全部空欄うめた」って。


そして、保健室で寝ていたそうです。


頑張ったびっくりマーク本当に。


90点は行けたと思うてへぺろって。

あ、自信があるのは日本史と古典のみね笑


英語は…


いつものようにとても可愛い点数だと思います爆笑



帰ってきてから熱も出てきて、昨日と今日は

ゆっくり家で過ごしています。


頭痛もさ、脳脊髄液のほつの頭痛なのか、

風邪の頭痛なのか偏頭痛なのかわからず


脳脊髄液だけの具合悪さと違って、薬も悩むよね。


乾麺のうどんかニラ雑炊しか食べれなかったけど

今日は京都まつりでお弁当買ってきたら

喜んで食べれてましたハート


明日はもっと良くなってるといいな。


さて、晩御飯の用意して、

家族で大河ドラマ鑑賞会ですイエローハーツ


今日も楽しい1日に感謝飛び出すハート