ベランダのライト | しゅーこのファミリー日記

しゅーこのファミリー日記

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

今日もいいお天気晴れ

ペロッ

昨日、注文していたベランダのソーラーライト

届きましたピンク音符

夜、電気がつくとこんな感じ💡

ちょっと離れてみると、石に見えるかな!?


さあ、どうしようかな。


砂利か、石っぽい板というかを

置きたいところだね上差し


少しずつミニ庭園風にしていきたいな照れ



今はテスト期間なので、娘、頑張って朝早くに

学校行ってるんだ。


なので送っていく時間も早いので朝は

ドタバタダッシュ



でもさ、えらいわ、

ちゃんと諦めずに勉強頑張ってるんだもん目がハート


苦手な英語は捨ててるけどさ笑

教科書すら持って帰ってきてないからなアセアセ


でも大好きな古典と日本史は超頑張ってる飛び出すハート

がんばれー娘ーグー


さて、

パパの弁当作ってみんなの朝ごはん用意だ照れ


もちろん、虎とカメ子もねトラ🐢



今日も素敵な1日にクローバークローバークローバー