カードレッスンの日でした | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます乙女のトキメキ

昨日はインナーチャイルドカードの

レッスンの日ピンク音符

今回の私の引いたカードのテーマは


1人で自分の内側を深く探求したり

変化の前の休憩だったり

潜在意識の開花などがテーマのカード気づき


何かもうすぐ自分が変わるような…


それか


少しずつ変わってきているのか


そんな風な感じは感じていました照れ


具体的にそうそう、私こうなの、こうだから

こう!!


っていうのは上手く言えないし、わからないけど

ピッタリなカードなんですイエローハート


うん、そう、今そういう時な気がする。

絶対そうだ照れというカードでした。


さすがインナーチャイルドカードキラキラ

すごいっ拍手


私は昨日の夜、おさらいでノートに今日学んだ

ことをノートに書いて、言葉をかみしめながら


迷ったり無理かも…って思う時もあるけど

思ってる道を絶対進もう!!


私は私らしく、やりたい道へ行くんだ照れって

思いました。


昨日はそんな決心を強く胸に誓えたんですね。


そして先生のアドバイスのように

ノートに書きました。


今年中にインナーチャイルドカードの

セラピストになります。


そして、来月学ぼうと思ってた一段階目の講座を

受けて、またお小遣い貯めたり勉強して

1年半後に次のステップの講座を受けて


2年後にはセラピスト&カウンセラーになって

誰かの心を癒したり、背中を押してあげたり

そんな人になるびっくりマーク


と決めました照れ


そして、これは娘のその時の気持ちもあるから

どうなるかわからないけど


娘のハンドメイド作品と一緒に

娘と何かに出展出来たらいいなぁー



時間の国のアリスさん、私は時間を決めたよイエローハート


今までは漠然と、いつか、いつかなりたいと

思ってたけど、昨日は時間を決めたんです乙女のトキメキ


そんな自分にとっては特別な日になったんです。


先生、今回もとーっても素敵なレッスンを

ありがとうございました乙女のトキメキ



そして、昨日の夜、本当に何ヶ月かぶりに

旦那さんのおかあさんからメッセージがきて、


「来月はどんな月になりそうか見てほしい」と。


ずっと前、私がカードや数秘術を学び始めた

頃から時々そんな連絡をくれることがあり、


応援してくれていたんですね。


旦那さんのおとうさんが病気になったり、

娘が病気になったり色々あって、


ずっとそういう連絡もなかったし、

おかあさんとは距離があったんです。


でも、昨日その流れの日にそういう連絡を

頂いて


昨日はインナーチャイルドを

引いておかあさんにお伝えしました。


とてもいいカードが出たんですイエローハート


それをお伝えしたら、

とっても喜んでくれたんですニコニコ


数秘の波のお話もしました。


やっぱり私、この道でいいんだ。

こうやって喜んでもらえたらすっごく嬉しい飛び出すハート


こういうとき、すごくタイミングがいいんです。

旦那さんのおかあさん。


前も来月学ぼうとしてる講座が気になった時、

本を買いたいなーって思ってて、


お小遣いためよーって思った時、

何も話してないのに

たまたま私に渡してって500円玉を5つ

何の意味もなくくれたり。


これはその本を買いなさいと言うことなんだな、

そっちに進みなさいって事なのかもびっくりマークって

その時も思ったんだ。


不思議なことってあるんですよね照れ



お話はかわりますが、


ずっと信玄餅食べたいと思ってて、

なかなか売ってないし、買えないので諦めて

いたんだけど、


信玄餅に似たのを見つけて買ってきました飛び出すハート

くるみ信玄餅だってー照れ

とっても美味しかったピンクハート

うふふハート




さて、今日もパート、頑張ってくるよグー



パパと娘はお休みなので、娘の送り迎えも

ないし、お昼ご飯やお弁当の用意もないし、

ゆっくりできそうピンク音符



みなさんも素敵な1日をクローバー




私のインナーチャイルドカードの先生は

アニマルコミュニケーターの先生です。


とても素晴らしい先生で、素晴らしい本も

書かれています飛び出すハート

どうぶつ好きさんにオススメです乙女のトキメキ



里菜先生のブログです