頑張り屋さんの9さん | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

旦那さんは数秘の数字が運命数も宿命数も

9さん

(ライフパスナンバー、バースデーナンバー)


ここのところずっと仕事が忙しくて

肩が痛いと言ってたのね。


つらそうで、湿布を貼ってあげよっかはてなマークって

2日連続貼ってあげてたら、


かぶれちゃったみたいで


貼れなくなっちゃったから


なんか孫の手みたいなやつで自分で肩マッサージ

してたんだけど、


整骨院行っておいでよー!!って言っても


全然行かなくて。


「大丈夫だよー」って無理しちゃうの。




なかなか行こうとしないので

近くの整骨院を調べて、


お金とか気にしなくていいし、体の治療と思って

行ってみなよーと背中を押して


さっきやっと行きました照れ


行ってみたらだいぶ楽になったってキラキラ

後押ししてくれてありがとうって言ってた飛び出すハート


周りに9さんの頑張り屋さんがいたら

背中をそっと押してあげてくださいねキラキラ