梅ヶ枝餅と手作りパン | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

こんにちは晴れ


今日はパートがお休みの日曜日キラキラ


旦那さんとワンコのお散歩に行って、

お買い物へ車


今日は北九州フェアをやっていたので、

明太子と梅ヶ枝餅を買ってきました。


初めて食べたんだけど、

ちょこっとトースターで焼いて食べたら

美味しかった〜ラブラブ


なんか並んでたから気になったんだよね。

食べてみて良かったハート

やっぱり並んでるものは美味しいってこと

なのね飛び出すハート


そしてお昼ご飯を食べた後、

パパと娘で仲良くパン作りキラキラ

とーっても美味しかったラブ


途中「もっと混ぜてよー」とか娘に言われてる

声も聞こえてきたけど楽しそうだったー笑


夜はみんなで晩御飯にすき焼きを食べて、

どうする家康を見るのが楽しみですルンルン


素敵な日曜日をクローバークローバークローバー