八ツ橋とカステラ | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます晴れ


朝、明るくなったー乙女のトキメキ

春近づいてるかなと思うと嬉しくなる桜

胡蝶蘭3つ目の子咲いてくれた気づき


他の蕾の子たちも咲いてくれるのが楽しみです。


昨日はパート先で、

娘を怒るかどうかってお話になって


職場の方はもう家を出た娘さんとは

よく喧嘩になってたなぁーってお話ししてくれて


私、よく、◯◯さんって家で怒らなそう

って前の職場とかでも言われたりしてたけど、

娘には甘いほうだと思うけど、

怒る時は怒ってたよーチュー


けど、ママが心配性なのわかってるから

あんまり帰り遅くなって心配かけたりは

しなかったかな。小学校の時も。

中学校の時も。


でも

娘が病気になってからは喧嘩できなくなったなー

って。


ちょっと言い合いっぽくなることはあっても


まともに怒ると娘は泣いて過呼吸になってしまう

から、何か強く言うことも出来ない。


すごく敏感というか、過敏になってて、

私が少しでも不機嫌になるとすごく気にするんだ。


怒ってなくても

「どうして機嫌悪いの?怒ってるの?」って。


あ、でも考えてみたら、娘家から出てないし、

喧嘩になるようなことも今ないかな


娘はこの先、過呼吸にならないように自分で

コントロールして生きていかないと行けないね。



昨日は

私が仕事行ってる間は、虎丸と仲良ししていた

みたいです照れ


虎もママがいないとお姉ちゃんに甘えるのかな


娘がおうちにずっといるようになって

虎丸と娘の仲良し度はグーンと上がりましたハート


仕事から帰ると

「一緒にポニョ見る!」って

子供がえりしてるみたいで


とても高校生とは思えないけど、可愛いです笑


登校できるのはいつになるのかな…

どうなるかな…


心配だけど


そう、


なるようにしかなんないチュー

深く考えなーい照れチュー照れ

イオンで京都のお菓子売ってて、

昨日のおやつは八ツ橋とカステラカップケーキ


抹茶アイスと一緒に食べたら美味しかったよおねがい


今日はパートお休みピンク薔薇


さて、お風呂掃除からやろうかなー🧽


素敵な1日にクローバークローバークローバー