娘、お菓子作り | しゅーこファミリーと数字とカード

しゅーこファミリーと数字とカード

家族日記、数秘術、インナーチャイルドカード、闘病記録等、アラフィフ主婦の日常です

おはようございます曇り

昨日は午後、娘が急に


なんかお菓子作りたくなった!!


と言って私がお昼寝している間、お菓子を

作っていましたお母さん


作った後は疲れたとグッタリしていたけど


なんかね、少しでも娘の笑顔が見れるととっても

嬉しいラブラブ



それはばーやんも一緒でさ


少しか起きてられるなら学校、1時間でも

行ってみないかい?と言いたいような

気持ちにもなるけど


ここは焦らず、

うちらからは何も言わないで本人が

行くと言うまで待つことにしようと話したの。


学校の「が」の字も言わない方がいいねって。


焦る気持ちも時々顔を覗くけど、


待つ🐢🐢🐢


自分でもよーくわかっているはずだし、


家で多少起きれてても外へ出て動くのとは

ちがうからね。


しばらく学校に行ってないから、

クラスの中に入り込めない不安とかも

あったりするのかな…!?

聞けないけどね。


きっと1日ずつ良くなることを願って照れ


ばーやんは

「早く草に会いたい」

そうです笑


母はすごく草木やお花が好きなんですよねーむらさき音符


春になってチューリップが咲くのが楽しみ。



今日もパートはお休みキラキラ


昨日はお昼ご飯にポニョの中に出てくるような

サンドイッチを作って食べたら美味しくて


また今日もそのサンドイッチを食べようって

話してるんだラブラブ


ハムとかレタスとかチーズをはさんだ

シンプルなのなんだけどね、たまに食べると

美味しいイエローハート


娘はママがお休みだと嬉しいというから

理由を聞くと


お昼ご飯が普通に早い時間に食べれることと

少しだけ朝ごはんとお昼ご飯が豪華になるから

なんだって笑


たしかに、言えてるかもーチュー

お仕事ある時は結構手抜きしちゃうからねガーン



なんだか今日はお外で小鳥がピーピー鳴いてるけど

もめてるのかなぁ!?

それとも求愛とか??


それでは素敵な1日にクローバークローバークローバー