誕プレ 斉木楠雄 そして | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

  前回書いた、チビと誕プレ買って オマケをもらって、山﨑賢人さんの映画観て、楽しい気分になった日

その日はもう一つ良いことがありました

お家に着くと宅配便が届きました

送り主は 今年の春・夏に二度行った『メナード青山ホテル 企画室』からです

何か忘れ物でもして送ってくれたのか⁉️と思いながら開けてみると
{F30F85D8-BC7B-47B0-950A-058173EFED67}

メナード青山のボディローション ローズの香り

が入っていました赤薔薇
二度行って二度とも帰りにアンケートを書いたもののうち、どちらかが抽選5名に引っかかって当ててもらったようです


アンケートを書いたことも 抽選があった事も忘れていましたが

ちょうど ここ10日くらい、『またメナード青山に行きたいなぁ』とチビと話していたところだったので

当たったのも嬉しいし、思っている時にあちら側からアプローチがあるっていう偶然が もっと嬉しかったですルンルンキラキラルンルン





少しだけ 心の奥の奥の奥〜の方の声・・・
あの人からも こんな感じで便りがあったらなぁって
未だ引きずっていますハートブレイク