なぜ途中でやる気がなくなるの?石鹸 | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。


 昨日、洗面室の化粧石鹸が 手のひらに収まるくらいの小さい形になり 泡立ちが悪くなったように感じたので 

新しい石鹸に変えました

その石鹸をおろしたとたんに ホンワリと洗面室中、そして廊下から 玄関にまで い〜い香りが漂って 気分が良くなります

{A31F4A02-4113-4704-9ADB-64CDEA8DC804}

先日、出たついでに ロクシタンで新しい香りのトワレを買った時に
オマケで頂いた同じ香りの化粧石鹸なので お気に入りの香りがお家中に舞っています

のトワレです

好きな文字を入れてくれるサービス期間で 誰も並んでいなくて3分くらいで出来るというので
ボトルにネームとネームの最後に♡を入れてもらいました
ブルーで消しているところです


化粧石鹸は頂いたものが使いきれないくらい沢山あるので ロクシタンでもらった時
『使うかなぁ⁉️』と思っていましたが

こんなに気分良くなるので 早めにおろして 正解でした


けっこう デッカい石鹸です
手を洗うたびに その後笑う時に手を口元に持っていく感じで
クンクン手についた石鹸の香りを 何ヶ月かは嗅げるのかと思うと嬉しい😆💕


しかし 石鹸って なんで途中くらいから泡立ちがわるくなるんだろ?
最後までやる気十分な泡立ちで消えてゆく石鹸もありますが 
こすっても もんでも いっこもやる気のない石鹸いますよね
なんなんだろ?