使えるオマケも付いていたサマンサタバサ | だっら~っと気をぬきたいブログ

だっら~っと気をぬきたいブログ

いつもありがとう。最近アメンバー申請を下さる方が多く有難く思います。多くの方々にお披露目出来る内容ではないものを限定記事にしており長い日々コメントやメッセージ他常に親交深くして頂いている方に限らせて承認しています事ご了承下さい。

 
台風の日、チビの学校は休校になったので一緒に買い物に出かけました
(家で待機って事ですが やったー!イェーイ👍と私はこーゆーの気にしない 子供のような目線のアホ親ですあせる


当初この日に チビの誕生日プレゼントを私1人で買いに行く予定でしたが チビも行けるなら自分で選べてラッキーじゃん🤞な気分ルンルン

今までの折りたたみではなく長財布が欲しいってのと

今まで 2回続けて持たせていた クレージュの財布が古くなったのと(そーかなー?も少し使ってほすぃえー
そーゆーブランドは高校生には流行らないらしいのと(クレージュは若い時に合うと思ってるから持たせてるのよね)

私が持たせるブランドは友達から嫌われる原因になりかねないので隠して持っているらしいことを最近知りました(そんな気を遣わせてごめんね🙏)安くてオシャレな物が良しとされるらしい

(らしい らしいとしつこ〜いアセアセ

しかも そんなブランドは高校生にしたら ちょっと古臭いバブル期さを感じさせていたのかもしれない(反省したかもしれない)


て、ことで❗️❗️
長男くんに相談をして 最近の女子高生が好むブランドを教えてもらい(長男くんも ブランドアドバイザーのように今の女子ならとか、高校生には、なんてスラスラとアレコレとアドバイスしてくれる)

「サマンサタバサ ベガ」って言うの⁉️
バッグや大きいものが沢山あるほうではなく
財布とか小物主体でお値段もお手軽な方で お好みの長財布を選んでもらって 買ったのがこれラブラブ
{03CA58F3-C689-41D5-B062-59D1B0DBC3A8}

手前のピンクの方ですプレゼント可愛い〜💕


この日誕生日ではなかったのですが 「3」がつく日に買うと この写真の右奥のバッグがもらえるということで 頂きましたルンルンルンルン

このバッグ ショルダーにもなって とっても可愛いし 色やデザインがシンプルなので 何にでも合わせやすそうですキラキラ

今月がこの色で、月ごとに色が変わるみたい
全部揃えたくなっちゃいます爆笑

本人と一緒に選べて オマケまで付いてきたなんて たまたま上手く転がっていった感じでした


そしてこの後他の用件を済ませて、 時間があったので チビにオネダリして
前に投稿した映画「斉木楠雄」を観に付き合ってもらったのでした
{36BF8721-A11B-4740-9A5D-61FDEDB50C45}
(お写真お借りいたしました)

チビは山﨑賢人さんは好みではないらしく けっこう 毎度毎度「なんじゃ そりゃ⁉️」というのをイケメンといいます

イケメンの定義が一般世間からズレているように思います
まぁ好みなので 仕方がないです
ほっといて〜プンプンと思っていると思います
確かに ほっとけばいいことですので ほっときますDASH!

話が外れましたが本人好みな誕プレ買えたし オマケも付いたし 山﨑賢人さんの映画を観て ド笑いしたし カッコイイお顔をドアップで観て癒されたし

この日は家に帰ってから また良いことがあったのでしたグリーンハーツ次回に更新します(たぶん・・・)

最後まで読んでくださって ありがとうございました😊