ヒバゴン→赤とんぼ MTGは楽し(^^) | 55580

55580

ハーレーといつまでも

もう忘れかけていたブログ、久しぶりの更新です。


先月のヒバゴンMTGでは、多くの方々に来て頂き、感謝申し上げます。
遠くは、金沢、鹿児島から、はたまたその日の仕事をしっかり終えてから
夜遅くに到着された方もいらっしゃいましたね。
今年は、昨年を大きく上回る台数であったと聞いています。嬉しいですね。

 

ただ、いつも悩まされる天気。
今年こそ大丈夫と思って、初日こそばっちりでしたが、翌日は雨。
お帰りの際には、雨具も役に立たず、両頬ビンタで、濡れ鼠状態になられた方も。
私の場合、2日目のプラキャンに参加したため、難を逃れたと思いきや、
その翌日には、台風去り際の後ろ蹴りに会い、夜中に避難する騒ぎとなりました。
まぁ、これも皆さんの事故なく終わってみれば、一つの思い出です。

写真は殆ど撮っておりませんでしたので、チームのブログもしくは、
思い出を綴って頂き、楽しく読まさせて頂いた参加者のブログを
ご覧頂けたらと思います。何とも横着なことですが、ご勘弁ください。



さて、楽しかったMTGをまたどこかで、ということで参加した赤とんぼMTG。
こちらは地元開催、集結し易い場所からか、近畿、中国、四国方面から
多くのバイカーが来られてましたね。今年で3回目の開催です。

 
 
 
 
 

私は、広島からのチームメンバ他と一緒させて頂き、楽しい時間を過ごせました。
お付き合いのあるMC(Crazy Friends、BURN、DICE、TOSAJIN、Black ROSE等)
の方々やお馴染みの方々とお話ができました。嬉しかったですね。
それと、行きつけのショップとの交流もありました。

何と言っても、MTGのメインイベントでもあるCOOLSのライブでしょう。
年季の入ったファンはもちろんでしょうが、私たち世代には、沁みますね。
弾けて踊りまくり、オークションでも気合が入っていたようですね。
来年もぜひ参加したいと思います。