いよいよかぁ~ | 55580

55580

ハーレーといつまでも

残暑お見舞い申し上げます。
どうにもこうにも走る気になれず、家で燻っております。。。



そろそろ14年モデルが出てくる頃ですが、
ローキンやロードグライドがモデルから外れるとは
何とも寂しいものです。


あくまで、私感ですが、
スポスタは、よりスポーティにも、ボバースタイルにもなる。
ソフテイルやダイナは、シート高が低く、チョッパーが似合う。
ツーリングモデルの中で、ウルトラは優雅で堂々としていて、
ロードグライドはカウルが斬新でバガースタイルが良い。
皆それぞれ、特徴を出していますよね。

そんな中で、ローキンは、とても地味な感じがして、
そこがまた好きなんですが、
扱いによってはスポーティにもなり、
チョッパーにもなる可能性を秘めた、
そんな自由度を持っている、
と思っています。


そして今回も、ちょっとだけ、進化しました。

 


スマートに、すっとして綺麗に立ち上がる、
「ふくらはぎが綺麗な美女のおみ足のよう」
と言われましたが、私なら、
「うなじが綺麗な美女の首すじのよう」
ってのがピッタリかも。

どこが進化したか、わかりますか?
見た目扱い難そうに見えて、それでいて、
軽快に乗りこなすのがカッコいいらしいですよ。

私にできるかなぁ。
自分がカッコいいと思っておけば、
それで良いか。(笑)



ますます、好きになってきた。
よし、これで行こう!