「ラスソンを歌ったやつが、その日出勤したホストの中で1番正しい」

 

とある先輩に言われた言葉。

本当にこの通りだと思う。

 

 

じゃあ、ラスソンを取れなくなった俺はもう終わりなのだろうか。

そんなことはない。

 

 

さあ今こそ、過去の自分の名言を振り返ろう。

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

 

加工MAXという世の中の闇に挑戦してみた!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、クラブbreakのリシャール柊です。

 

今回は、ハイブランド行ってみた企画第4段として、先日ロエベに行ってみた話を、僕の心の声とともにお届けしたいと思います。

 

ネタ切れ過ぎてもうあかんことなってるよー!!

 

 

第1弾

 

 

 

 

第2弾

 

 

 

 

 

 

第3弾

 

 

 

 

 

 

 

________________________________

 

「病む」

 

これは、誰にでもある。

 

俺にでもある。

 

 

だから、心配しないで欲しい。

 

 

 

11月27日を境に、俺はラスソンを取れていない。

ホストクラブにおいて、ラスソンを歌えずして、大きな口を叩けることがあるだろうか。

 

 

「ラスソンを歌ったやつが、その日出勤したホストの中で1番正しい」

 

とある先輩に言われた言葉。

本当にこの通りだと思う。

 

 

じゃあ、ラスソンを取れなくなった俺はもう終わりなのだろうか。

そんなことはない。

 

 

さあ今こそ、過去の自分の名言を振り返ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生オワタ(^o^)/とかいうやつに言いたい。

「まだ始まってネーヨ(^ー^)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また0から元気出して頑張るかぁ。

そういえば、全く売れてなかった頃、買えるわけもないのにハイブランドに入って、勝手にその感想をブログに書いてたりしてたな。

 

 

よし、もう一回やってみよう!

 

 

 

 

 

 

ロエベ(Loewe)

 

心躍る、ハイブランド。

 

ブログに書くことが思いつかない俺は、この得体の知れないハイブランドのお店に入ってみることにした。

(ネタが思いつかない時は毎回これやります)

(ちなみにロエベ仙台店、最近オープンしました)

 

 

 

 

 

 

めっちゃ並んどるw ラーメン二郎かw

 

クリスマス当日のため、めちゃくちゃ混んでいたらしい。

 

 

 

 

 

 

「いらっしゃいませ。」

 

(心の声)

フッ。実を言うと今日の予算は5万だ。今まではハイブランドを買えなかったが、今回こそは買ってやるぞ!

 

 

 

「気になるのあったら何でも言ってくださいねー」

 

「じゃあ、あの名刺入れとコインケース見せてください。」

 

(心の声)

フッ。どちらかはきっと5万で買えるだろう。この寒空の下、俺という男を1人で並ばせやがって。並んでる人はクリスマスのカップルしかいねーじゃねーか。

 

見てやがれ周りのリア充ども!

 

 

 

「こちらのお値段、税込みですと6万円になります〜」

 

(心の声)

フッ。やっとこの時が・・・・・

6万!?

買えんこともないけど、予算オーバーしてるじゃねーか。

デザインはシンプルでめちゃくちゃ良い。

 

だがしかし!

 

んー、さすがに俺の感覚ではこのデザインで6万はたっ・・・・・・

 

 

 

危ねぇ、口に出してデザインと価格を全否定するとこだったぜ・・・。

 

 

 

 

 

「もっとド派手なのください!」

 

「今シーズンは派手なのは一旦置いてないんですよぉ〜」

 

 

(心の声)

 

・・・・・・・マタキマ〜ス(ボソッ)

 

 

 

 

 

 

病んだ。。。。。。

 

 

はっきり言ってあの名刺入れ欲しかった。

 

 

まあ今回は買えないわけではないくらいのところまで来たんだ。

 

あのリシャール柊も成長したと思おう。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても買いたかったなぁぁ!!!!

周りに自慢したかったなぁぁ!!!

 

 

 

次こそは必ず!!!!

 

 

 

________________________________

 

 

Loeweに行ってみて思ったことは、改めてブランディングというものは大事で、シンプルの中に自分の良さをアピールするには1つのロゴやシルエットが重要だという事を感じました。

 

 

ともあれ、今まで天の上みたいな存在だったハイブランドが、ついに雲の下くらいまで来てることがわかって、、、、

 

なんかこう、、、自分の歩んできた道は間違ってなかったんだなーって、、、、

 

 

でもまだ調子に乗る気はないので、目の前のお姫を楽しませるためにこれからも全力で頑張ります!

 

 

 

 

そういえば、ロエベってLVMHのグループに入ってるみたいですね。

 

ってことは、ルイヴィトンと同じ会社・・・・・

 

ってことは、リシャールを作っているヘネシーとも同じ会社・・・・

 

 

 

ってことは、リシャール柊も同類?

 

 

 

 

 

 

 

#どうもリシャール柊です

 

 

 

 

 

「人の目が気になる?(^ー^)

だったら誰よりも輝いて、

むしろ人の目を集めればええねん!!(^^)v」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

 

リシャール柊のホスホス日記

第43話 

[  ロエベに行ってみた!! ] 完