コーチ「お前ら、いっぱい食わないとサッカー上手くならないからな!今日のご飯はおかわり3杯がノルマだ!!よし、いただきます!!」

 

 

俺「僕、今5杯目ですがまだまだいけます!もっと食べます!!!」

 

 

 

コーチ「お前はいっつも食い過ぎなんだよ、いい加減にしろ!!」

 

 

 

俺「(えぇ〜〜、いっぱい食べれば褒めてくれるっていうノリじゃないのかよ・・・・」

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

先日、カエルを食べました。

 

 

 

 

※画像はお店でしか見せれません(^ー^)

(グロいので・・・

 

 

 

どうも、クラブbreakのリシャール柊です。

 

 

 

今回は、ハイブランド行ってみた企画第2段として、先日COACHに行ってみた話を、僕の心の声とともにお届けしたいと思います。

 

________________________________

 

コーチ(COACH)

 

心躍る、ハイブランド。

 

ブログに書くことが思いつかない俺は、この得体の知れないハイブランドのお店に入ってみることにした。

(ネタが思いつかない時は毎回これやります)

 

 

いらっしゃいませ。 すら言われない。

 

(心の声)

えなんやねん。もしかして心の中でいらっしゃいませ言ってる?もしかして俺のブログ読んでる??

 

 

 

 

「〜メンズは上の階にございます〜」

 

(心の声)

なんだそれ。一緒にせえよ笑

 

 

 

「〜こちらのバッグの値段がですね、8万円程になりまして、〜」

 

(心の声)

あれ?ルイヴィトン見た後だからかな?

なんか安い気がするぞ・・・

 

 

あのバッグ、普通に欲しい・・・・

 

 

 

________________________________

 

 

COACHに行ってみて思ったことは、世界観をしっかりと演出するということは、どんな場合であれめちゃくちゃ大事だということです。

 

ドンキホーテで安く売っているように見えるCOACHでも、しっかりと店舗に行けばかっこいい配置とデザインで置かれていました。

 

 

 

そういえば、COACHのピアス買いました・・・

 

 

人生オワタ(^o^)/とかいうやつに言いたい。

「まだ始まってネーヨ(^ー^)」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

リシャール柊のホスホス日記

第8話 

[COACHに行ってみた!!] 完