「よう!久しぶり!お前こんなところで飲んでたのかよww 本当にあの時と何も変わってねーなーww  たまにはこっちにも顔出せよ!!じゃあな!!」

 

 

(心の声)

 

お前、誰やねん・・・・・

 

 

 

 

________________________________

 

 

おはようござリシャす!

オフィス街が、嫌いです。笑

 

 

どうも、クラブbreakのリシャール柊です。

 

 

今回は、先日ルイヴィトンに行ってみた話を、僕の心の声とともにお届けしたいと思います。

 

________________________________

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

 

心躍る、ハイブランド。

 

ブログに書くことが思いつかない俺は、この得体の知れないハイブランドのお店に入ってみることにした。

 

 

 

「〜いらっしゃいませ。コロナ期間ですので、係の者がご一緒に店内回らせていただきます。〜」

 

(心の声)

一緒に回るのは恥ずい・・・・・

 

 

 

 

「〜こちらがモノグラムになりまして、あちらにあるのがダミエライン、あと2階レディースコーナーにヴェルニもございます。シンプルなものをお探しでしたらエピも豊富にございますのでご覧になりたいものがあれば仰ってくださいね。〜」

 

(心の声)

へぇ〜〜〜・・・・・・・・・・・・知らん

 

 

 

「〜こちらがダミエラインの新作のバッグになります。お値段はですね、27万円程になりますので、税込で30万円切るかと思いますのでお求めやすくなっているかと思います。〜」

 

(心の声)

いやちゃんと高っっっけーじゃねーか!!

30万切ってますってなんだよ!

 

ニッ!キュッ!パッ!で安い!! みたいな感覚で言うなよ・・・

 

 

 

 

 

 

いつかここで買い物をしてみたい。

そう思った1日だった。

________________________________

 

 

ルイヴィトンに行ってみて思ったことは、偽物を身に纏うと本物にはもう勝てなくなるってことです。

 

最近思うのですが、ブランド物を身につけることのメリットとして、意識が少しだけ上がる気がします。

「自信あるフリ」ってやつですよね。

「自信あるフリ」をするためにブランド物を買う、これはこれでありだなって最近強く思います。

 

 

そういえば、GUCCIのピアス買って、すぐ片方のピアス無くしました・・・

 

 

人生オワタ(^o^)/とかいうやつに言いたい。

「まだ始まってネーヨ(^ー^)」

 

 

あリシャとうございました!

 

 

 

____________________________

 

リシャール柊のホスホス日記

第6話 

[ルイヴィトンに行ってみた!!] 完