嵐の夜 | 彼岸へ

彼岸へ

還暦になったパートおばさんの日々。
徒歩圏内に住む息子達。
長男桐はうつ病、次男桜は発達障害。
定年退職した夫と死ぬ気がしない姑との3人暮らし。
人生も終盤なので、「彼岸へ」とタイトルを変えました。

おはようございます、間々宮です。

ご訪問、ありがとうございます。


先ずは、昨夜の夕飯

ニンジンシリシリ
豚肉生姜焼き
だーりん君作鶏レバーの甘辛煮
蛇腹胡瓜の中華サラダ

さて、昨日の荒れた天気は、大丈夫でしたか?私の住む辺りは、夕方から急に荒れだしました。私が地元駅に着いた時は、強風のみでした。
だーりん君の時は、雨も振り出して、レインコート持って行ったので、無事帰宅。
夜になり、どんどん荒れて行きました。
神奈川など停電した地区もあるようですね。
大丈夫でしたか?
私は台風の時には、雨戸閉めるのですが、それはそれで問題が

聞こえますか?
雨戸が風でガタガタとうるさい。
ちょうど、頭側が窓なので、ダイレクトです。
寝られんな、こりゃ。┐(-。-;)┌

と覚悟して就寝しましたが、
( ̄∇ ̄*)ゞ 寝てました。
ちょっと目が覚めかけた時もありましたが、
寝られました(*≧∀≦)
自分でもびっくりでした。

皆様は、寝られましたか?