今日は午後からPTA!やだよー(笑) | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

今日は、午後からPTAですチーン
やだよーやだよー笑い泣き
学校嫌いなんだよー笑い泣き(コドモか!)

年に何回か、あるけど…
年一回でいいよねー笑い泣き

少し早めの時間休もらってきたので、お昼食べてまったりしてますニヤニヤ

ママ友に頼まれていた、消しゴムはんこ完成しましたーデレデレ

これねダウンダウン

なるみち君はんこ!

アルファベットが文字数多すぎて
挫折ゲロー

平仮名もなかなか難しいかった…
なんなら、漢字のが楽だったかも笑い泣き

まだまだ素人作品なのでね…
喜んでくれるといいな…チーン

昨日からマッチ箱をハンドメイドしてます。
急に思いたったので、材料がなく…娘の折り紙BOXから、色画用紙を拝借ニヤニヤ

以前に作って貰った、屋号のはんこを
ポンッちゅーちゅーちゅーちゅーダウン


屋号スタンプも入っちゃうドキドキ

あら、なかなかいーじゃない。
なんか、小さいバーのマッチ箱のようねニヤニヤ
どうですか?

クラフト紙を買ってこようっとデレデレ
ではでは、もうすぐ学校の時間ですゲロー