映画観てきたよー!三連休ってあっという間…私の休みはいずこへ? | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

観てきました!
妖怪ウォッチ 妖怪学園‼️

面白かった(笑)
もうね、妖怪とかぶっちゃけ関係ないニヤニヤ
変身するわ、校舎がロボットなるわ、挙句に
下ネタ(小学生好きなやつ)
満載だわ笑い泣き
教育に悪い映画でしたww

だけど、面白かったー!
じんぺいさんの変身後の
剣豪紅丸さんが、
めっちゃカッコイイの。
ダウンダウンダウンラブラブ


笑止千万!!
きゃー!デレデレデレデレデレデレデレデレ
ハイ、すみません!

実は、うちには、
じんぺいさんと、剣豪紅丸さんがいますニヤニヤ
ジジャーン!


メッチャかわい〜〜ぃちゅーラブラブ

なんか、子供たちが妖怪ウォッチにハマる気持ちが分かる。

私も、女子だけど、変身もの変体ものが好きで未だに変身シーンとか観るとゾクゾクラブラブしてしまいます。
私の場合、セーラームーンがツボでした。

思いの外、マニアックな投稿になってしまいました(笑)ニヤニヤ
今日は、ここまで。