今日は、これを観に行くよ!子供二人とママの映画デートの巻 | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

おはよーございまーす。

今日は、子供たちと、映画を観に行ってきます!

妖怪ウォッチ
妖怪学園!

ババーン!
しかも、割引券あり!ニヤニヤ(笑)

映画館じゃなくて、とある施設のホールでの上映ですがね真顔

割引…一人当たり200円!笑い泣きあはは
上映1回のみ!(10:20〜12:00)
昼までガッツリーゲロー


昼はコンビニ!だな!デレデレ


昨日の午後は久しぶりにレジン やりました真顔
とりあえず、リング2つちゅー


ラクマで販売してますデレデレ
(宣伝かい!)


つけると、こんな感じ。ダウンダウンダウン


アラフォーの手なんで、シワ等、ご容赦くださいませ笑い泣き
さてさて、旦那が仕事行きましたので、子供達と遅めの朝食です。