娘が招待された、ヤ○ハ音楽教室発表会に行ってきました! | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

今日は、タイトル通り午前中に音楽教室の発表会へ行ってきましたちゅー

お友達が3人参加してまして、発表会と言ったら、花束デレデレだわ〜と思い準備しようとしたら、お友達から、花は要らないと(笑)ニヤニヤ
小2女子は花よりだんごのようで、私の好きなケーキ屋さんで焼き菓子を何個か購入ドキドキ
昨日、夜に娘とラッピングしました。


こんな感じになったよデレデレ

中身のお菓子は私も食べたい酔っ払い

可愛いくできたと思います。
もちろん、お名前はんこも作って入れました。

消しゴムはんこは、ギリギリの製作になっちゃったので、写真撮る時間も、はんこ帳に捺す時間もありませんでした…チーンハァ

でも、みんな喜んでくれたデレデレラブラブ


娘も、ピアノやりたくなったかな?と思って聞いてみたけど、ピアノはやりたいが、発表会には出たくない!(そこ?)堅く拒否(笑)

まぁ、そのうち、気持ちが変わったら…ね…
私もアラフォーだけど、あんな風に弾けたらなぁ…って思って大人でもレッスンしてくれる所はあるかしら…とか、悶々と考えてしまったニヤニヤ

さて、午後から何をしようかなぁ。