朝食のお米を炊く準備を忘れてしまいました。 | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

ただ今、朝の4時半過ぎ…
早起きしすぎた…滝汗
と、いうか、トイレに起きたら… 
お米炊く準備をするのを忘れてた事を
思い出したゲロー今かよ!
いや、もう、今からやっても…

間に合うことは、間に合う。
(間に合うんかい!)

しかし、一向に身体が動かないチーン

諦めます(早っ!)

それで、のそのそ起きて何をしようとしているかと言うと…消しゴムはんこ!

朝から彫るんかい!!ゲッソリゲッソリ

娘のお友達のママさんが、私のこの、素人丸出しのヘッタクソなハンコを、とても気に入ってくれて、練習で作った女の子のハンコを欲しいと言うので差し上げましたが…

消しゴムはんこ始めた直後(…と、言っても今も始めて1ヶ月経ってない笑い泣き)の作品だったから、顔の細かいパーツが彫れなくて、
顔なし状態のをあげてしまったのです…チーン
それでもいいと言うので…
顔(表情)は自分で手書きでお願いしますね…とか言って。

でも、さすがに、あれは恥ずかしい笑い泣き

とってもいいお母さんで、すごく喜んでくれて、お兄ちゃんの分も作って欲しい!
と、、、ゲローマジかよ

作るのは全然いいの!練習なるし!
しかし、もうちょっと上手に彫れるようになってから…笑い泣き

と、思っていましたが、いつになったら、まともに彫れるか分からないので、せめて、この前のハンコよりちゃんとしたものを…!と、
昨日、ほりほりしたハンコダウンダウン


はなちゃん。
娘のお友達のお名前デレデレ可愛いラブラブ
もう、こんなんで本当にいいのかしら…チーン

しかも、娘がこれを見て、はなちゃんだけにあげると、他のお友達がずるい!私も!って言うから、あと2名のハンコを追加されました滝汗

しかも、はなちゃんのお兄ちゃんの分も彫る予定なので3人分…!!(納期ありww)

日曜日に、ピアノの発表会に招待されたので、その日に渡したいと!!ゲローゲローなんてこったい

娘、無茶ぶりが過ぎるぞ真顔

とりあえず、作ってみようと思います。
(作るんかい!)

ガンバリまーす!笑い泣き