え…学校…休みになっちゃうの⁈ちょ…どうしよ…コロナー!! | たいぺ徒然日記

たいぺ徒然日記

ADHD+ASDの息子くん、お調子者の娘ちゃん、うっかりママのたいぺの徒然日記です。
ダイエット日記も配信してます。

皆さま、ご存知の通り…
全国の小、中、高の学校に3月2日より休校の要望が出されたらしい…

らしい…とか、じゃなくて、
出されたんだねゲロー

え…どうしよ笑い泣き
うち、核家族で共働きで、ノー地元なんですけど!(笑)滝汗

コロナの影響受けてうちの工場…
カッツカツなのに、
今、休めって⁈笑い泣きムーリーー!

クビなるわ!えーんえーんえーんえーんえーんうえーん

まだ、学校からは何の連絡もないけど…
明日、あるだろうか…

困ったな⤵︎ヤバイな⤵︎と、思いつつ、今日も彫りました。

ちっこいシリーズ第一弾!!ダウンダウンダウン

マッチ箱に5つも入っちゃうデレデレ
使い方は、予想してください真顔(マジかい)

因みに、下手くそな私が捺すとこうなりますダウン
分わからん葉っぱww
やり直しだな。これ(笑)

次は違うバージョンで、「ちっこいシリーズ」第二弾作りたいと思いますニヤニヤ





さて、コロナウイルスの影響はいかに…
学校休みになったら、ほんと、どうしよ…
では、皆さんまた明日パー