全員合格でーす❗️ | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

こんばんはー タケです!
本日はバッチテストでした!
受験者は1級、2名  2級、1名。
シーズン後半ということもありみなさん仕上がってましたねぇ~。
なんと本日は3名全員合格🈴してくれました~⤴️


いやぁ~全員合格は久しぶりで、なんかこちらもいい気分!
頑張って練習されている姿見ているといい点数付けてあげたくなるのですがねぇ~💦
でもそこは心を鬼にして正確なジャッジをしなければ・・・
大事なのは合格がゴールではなくその後の所持資格にふさわしい滑りや立ち振舞いなのではなでしょうか?
そして今の滑走技術に満足せずにさらなるスキルアップを目指して努力して行くことだと・・・
実はこれ私が20年前に1級合格した時に当時の検定員から頂いた言葉でした(笑)

今シーズンはスクールスタッフの中から本当にたくさんの合格者が出てきてすごく刺激になりました、私も後輩さん達に負けないように頑張りたいと思います🎵

ではまた✋