オクカン感謝祭 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

どうも、ナカノっちです。

今日のオクカンは、1日雨でした。

そんな中、感謝祭が行われ、
一大イベントの餅まきに、マキさん・ジュンペイ君といっしょに参加。
一般のお客さんや地元の人達も、まずまず来られていました。

僕は、二人とは離れた場所で待ち構えていたのですが、餅が飛んでこなくて…。
結果は4個拾うだけでした。😢

二人は、目の前に餅の塊が飛んできたみたいで、沢山拾っていました。
只の?餅まきなのに、何故か羨ましかったです。

来シーズンの餅まきは、沢山拾うぞ~❕
と、秘かな野望を抱いたナカノっちでした。