ブログラッシュ(o ̄∇ ̄o)♪ | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

クロです( *´︶`*)
前回名前を入れ忘れました(o ̄∇ ̄o)♪
クロです

昨日今日と沢山のイントラさんが
ブログアップしてますね( *´︶`*)

皆さん付いてきて下さい(o ̄∇ ̄o)♪

私はスタッフの今日の一日をアップしたいと思います( *´︶`*)

朝から昼まで心が折れそうになりながらも
基礎練習ずっと頑張ってました( *´︶`*)

午後にはその成果がちゃんと出てました( *´︶`*)

同じグーフィーの先輩に見てもらったり
( *´︶`*)
同じ課題の人同士滑ったり( *´︶`*)


昼休み( *´︶`*)
世代を超えてみんな仲良しです( *´︶`*)

そんなスタッフが残りわずかですが最後の最後まで
皆さんの滑りのお役に立てればと
お待ちしております( *´︶`*)

明日で終わるかもしれないけどm(_ _)m
来シーズンお待ちしております( *´︶`*)