スクール業務終了。 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

2012シーズン、4月1日にて みやの森営業終了しました。
よって、かんなべスノーボードスクールも全業務終了となりました。

今シーズンもたくさんのお客様に来ていただき、
たくさんのレッスンをご一緒できた事を本当に嬉しく思います
スクールに足を運んでくださった方、かんなべに足を運んでくださった方、
みなさんに感謝、感謝

来シーズンもぜひこのかんなべでお会いしましょう!

スタッフの多くはまだまだ試乗会や検定会などで
岐阜や長野などに出かけていきます。
見かけたらぜひお気軽に声をかけてください

さあ!来シーズンより良いスクール環境を作るために
今日からまた色々な準備に取り掛かっていきたいと思います♪
大会、模擬検定会、キャンプ、キッズお稽古レッスン、などなど
詳細は常時アップしていきますのでお楽しみに~

取り急ぎ、来シーズンに向けてのスタッフ募集は開始しています
シーズン始まってからではなく、今のうちに色々聞いていただければ
準備も出来やすいかと思いますので、質問等 ご連絡ください

夏場の遊びもサポートしますよ♪
パラグライダースクールも開校していますので、ぜひ飛びに来て下さい
家族やカップル、友達同士で1日のんびりフライトはいかがですか?
ぜひお待ちしてま~す