やってしまった~ | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(*^-^)b

今日は朝からどんよりとした曇り空くもり

黄砂も混じってるのかな!?

娘の更紗も今日が最後なので、朝一番から一緒にビデオ撮影へカメラ


毎日良く切れ、良く走るバーンを整備してくれて、感謝感激です音譜音譜

今日のテーマはスイッチロングスノーボード
慣れてきたので、スイッチショートへ
しかし、スーパー逆エッジで撃沈パンチ!ダウン
右足首が… 今シーズンは体の故障もなく順調でしたが、最後の最後にやってしも~た~あせる
明日も朝からレッスンなので、テーピングで固定して頑張るぞグー

春は体が一番動く時です、レベルアップも出来ますがオーバートレーニングにもなる時期です。
各個人に合ったペースでシーズン終了迄楽しんで下さいグッド!

明日、明後日もスクールは各コース受付してます。
気軽にお問い合わせ下さいにひひ

Android携帯からの投稿