アルペンdayその2 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(*^-^)b

最近、出勤の時の日の出が早くなってきました晴れ


もう、春ですねコスモス

朝一番はマキ、ゆうすけイントラとアルパイントレーニング、放射冷却でバーンは最高ですスノーボード
もう3月も終わろうとしているのに、
こんな良いバーンを滑れるなんて幸せですアップアップ
僕は1日アルパインでB級受験に向けてのレッスンでした。
午前はロングターン、午後からはダイナミックをやりましたが、今日は暑すぎですあせるあせる
バーンはしっかりメンテナンスしてあるので、雪質が緩んでも走ってくれましたにひひ


受験までに、しっかりと調整して頑張って下さいグッド!

お昼休憩には、たくイントラもハードブーツを履く為にサーモインナーの成形のお手伝いグッド!

午後レッスン終了後は皆に合流走る人



ゆうすけイントラは、さすがB級加点合格しただけあって中々のセンスひらめき電球

A級のたく、マキイントラも吸収率抜群、皆でアルパインをどんどん普及させていきましょう音譜

朝から日焼け止め、フェイスマスクなど日焼け対策をしてましたが、100%カットならずあせるゴーグルレンズの中まで紫外線が……

自宅に帰ってからも顔が火照って、
目がしょぼしょぼ、皆さんも春の紫外線には気を付けて下さい目



Android携帯からの投稿