47試乗会 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(*^-^)b

かんなべのシーズンは終了しましたが、来シーズンの為に情報収集へ車

昨日の移動中、富山付近から見えた山々富士山


47の駐車場で車泊して、朝起きて見ると周りは真っ白、さすが白馬ですね。



朝一番からさっそく試乗会へ、まずは僕が数年乗っているBCのブースへ、
ライダーの平間くんからボードの特性などを聞きながら試乗しました。


一番のお気に入りは、ライダーズスペック62、メタルが入ってますが昨年よりもメタルが薄く全体的に扱いやすくなってました。
ロングターン、ミドルターンには最高のボードでしたアップ

ハンマー形状のボードの大幅な変更はなく、どのメーカーもフレックスなどの微調整で性能をアップさせている印象を受けました目




Android携帯からの投稿