バッジテスト日 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です



MAKIです。

今日はアップ最後のバッジテスト開催でした。
今シーズン練習してきた成果を発揮すべく、平日ですが受験者も6名でした。

昼からは走らせないと走らない、踏みすぎたら減速してしまう、
スピードでごまかしのきかない難しい雪質に

そんな中でもしっかり板を走らせてこれる荷重の仕方やポジションの良さ。
そういったものが結果にでたのではないでしょうか?

1級に1人、2級に1人、見事に合格でした
おめでとうございます!



同じく今日、バッジのあった反対側の栗栖野ゲレンデで連続ターンコースを受講してくれたのは、昨日入門を受けてくれた子のお姉ちゃん
スノーボード3回目にして、クワッドリフトのどの斜度もターンしながら降りてこれました
さすがお姉ちゃん♪

次回は妹さんも一緒にどうど

レッスンにご一緒した、えりイントラと笑顔で記念撮影




さて、ご報告です!
かんなべテクニカルカップに出場されたみなさまお待たせいたしました
大会参加記念の滑走写真が出来上がってきました!

本日発送業務終了しましたので、3~4日程度でお手元に届きますよ
楽しみに待ってて下さいね。




さてそんな素敵な写真をいつも撮ってくれる
カモちゃんカメラマンももちろんまた来てくれます、

ドリテクin奥神鍋3月11日
次回は通常どうり有料にて写真注文もお受けいたします

豪華景品も盛りだくさんで皆さんの参加をお待ちしております





当日エントリーもお受けいたします。



いよいよあと4日!!