ドリテク大会バーン | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(*^-^)b

今朝は昨日まで降っていた雨も止み、日差しが出てきました晴れ




奥神山頂からの眺めは、気持ちいいですね音譜音譜

ドリテク大会バーンを下から見ると


ここが、中々のくせ者であります爆弾パンチ!

上から見ると



こんな感じですスノーボード
当日はネットで仕切りますので、ガンガン攻めちゃって下さいグッド!

デジエントリーは明日迄です。
まだの方はお急ぎ下さい走る人

昼からはアップかんなべに戻って、
グラトリのレッスンにひひ

今日は暑くて全身汗まみれ、ザクザクの雪の中でのグラトリは足にきますねショック!あせる



最後まで一生懸命頑張りましたねアップアップ

残り少ないシーズンを楽しんで下さい。



Android携帯からの投稿