いよいよ明後日開催 | かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

かんなべSNOWBOARDSCHOOL日記

スノーボードスクールスタッフの日記です

山ちゃんです(*^-^)b

待ちに待ったドリテクが、今週日曜日開催ですスノーボード

全日本テクニカル選手権大会も終わり、バッジテスト、インストラクター検定会などに向けて、滑りこまれてきた皆さんの滑りを、是非この大会で発揮して下さいアップアップ

当日受付出来ますよ♪
手数料込み3500円です。

今回のジャッジは、
glayライダーの谷澤さんに参加していただきます音譜

毎年恒例の豪華賞品を、たくさん準備してお待ちしています宝石緑
上位入賞して、豪華商品をgetしましょうチョキ


いつも協賛して頂いている
ウェイクリップス さん
ホットスタイル さん
ありがとうございます音譜音譜音譜

午前中は、前回のアップかんなべ
テクニカルカップで、プライベートレッスン無料券をゲットした心ちゃんがニューボードで参加チョキ

新しい板で、滑りも進化して楽しさ倍増アップアップアップ



高校生になってもスノーボード頑張りましょう合格



MAKIです。
今日はお昼から栗栖野校に4才のレイくんがレッスンにやって来てくれましたニコニコ
お父さんもお母さんもスノーボーダー♪
平日だったのでマンツーマンレッスンでクワッドリフト2本も乗れちゃいました音譜

まだ4才なのに、しっかり木の葉で右にも左にも行きながら滑れちゃいますよv(^-^)v
余裕のはいポーズ



小さい子どもさんには珍しく、
レッスン中、一度もお父さんは?お母さんは?って聞きませんでした!
たぶん途中で滑っているお父さん達も視界に入ってましたが、何にも言いませんでしたあせる
お腹すいた、疲れた、そんなことも一言も言いませんでしたね、ビックリしましたショック!
一生懸命話を聞いて、2時間まるまる練習してくれましたよ合格

最後は楽しかった~って言葉が出ましたねラブラブ
あれだけ頑張ったら、今晩は熟睡間違いなし!笑。

1つの事に黙々と取り組む性格が今から出てるのかな!?
きっと上手くなりますよ(°∀°)b
また次もぜひ来てね♪


Android携帯からの投稿