パニック障害 お薬の力 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



昨日藁にもすがる思いで
心療内科受診🏥


飲んでる薬が合ってない気がする。
と大号泣しながら先生に訴えて、
新しくレキソタンを飲み始めました 。


これが効いているのか
24時間、不安感で潰れそうだったのが
だいぶ軽減されて、朝も不安感なく
起きることができました!笑い泣き



今日ももともと心療内科の予約が
入っていたため、連日受診泣き笑い

今日は先生とお話だけ。

なんか心に響くことを言われたのに
忘れちゃった……💦



午後から長女と過ごしていた時、
昨日までのママとはぜんぜん違うね!

と言われました。


ほんとうに死んじゃうんじゃないかと
ラスボスに負けるのではないかと、
パパに、ママ死なないよね?って
すごく心配だったと言われましたえーん


死ぬつもりはぜんぜんないのだけど、
たしかに死にそうなくらいしんどかった悲しい


ラスボスの話をされたら少し不安感が
出てきてしまい、でもそんなことは
絶対にしないし起こらない!
と自分に言い聞かせました。



最近夜になって旦那が帰ってきてから
長女の引越し準備をするのですが、
ここ最近閉店間際のお店にかけこみ
引越しに必要なものを買い、
少しづつ荷解きをしてるのですが、

そうするとお風呂に入る時間とか
洗濯するする時間とかがどんどん
遅くなり、自分が寝る時間が12時
すぎることもしばしばショボーン

わたしのルーティンも狂うし、
長女が家から出ていってしまう
実感もわいてきて、少し不安定に
なります……悲しい


新しい生活、本当はもっと
応援してあげたいのにな。


でも今はひとり時間が本当に不安なので
子どもたちにもいっぱいワガママ言って
甘えさせてもらってます泣き笑い

もう少し体調が安定するまでは
仕方ない!って割り切るように
しています。

めんどくさいママでごめんねえーん