心療内科受診とお薬 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



昨日は心療内科の受診日でした🏥



頭がおかしくなりそうな感覚は
時々あるけど、だいぶ減ったかなー?
って感じです。



それでもなにかしていないと落ち着かない。
でも集中力もないから、何か手をつけても
すぐにやめてしまう。

次の予定までどうやって過ごそう·····

こんなことばかり
頭の中がグルグルうずまき



先生に最近の症状を書いたメモを渡し、
やっぱり薬の副作用からの
焦燥感かなー?

ってことで別の薬💊に変更。



あんまりお薬に抵抗はないんだけど、
最近めっちゃ薬の量が増えてきて
さすがに心配になってきました不安





お薬💊

セディール10mg  1錠
アキネトン1mg  1錠
テルネリン1mg  1錠
デパス0.5mg 1錠
女神散 (漢方)
半夏厚朴湯 (漢方)

デパス0.5mg 1錠
女神散
半夏厚朴湯

レキサルティ0.5mg 1錠
パキシル15mg 1錠
セディール10mg 1錠
アキネトン1mg 1錠
テルネリン1mg 1錠
デパス0.5mg 1錠
ガスモチン5mg 1錠
女神散
半夏厚朴湯



こうやって改めて見ると·····
すごい量ガーン



ここからまた少しづつ
減薬していけたらいいなー泣き笑い




あとは、親切にメッセージを送って
くれた方がいて、オススメの本📖を
教えてもらったので、
ちまちまと読んでます📖


集中力がないから
ちょっと読んで休憩ダッシュ

ってかんじで読んでます。


本を読んでる間は
変なこと考えないから
すごく助かります泣き笑い

教えていただいてありがとうございます( . .)"



いつもは心療内科の受診は
2週間おきだけど、
薬の調整のため
次は1週間後になりました🏥

もう毎週のように行ってます🚗³₃



とにかく今の状態から脱したい!

去年も体調が悪化して
仕事1ヶ月休職したのも
ちょうどこの時期だったなーショボーン

この季節はあんまり
調子がよくないのかな?



とりあえず今日も本読んだり
スマホゲームしたり
ナンプレしたり泣き笑い


天気もいいのでまったり過ごせるといいなぁダッシュ