パニック障害 焦燥感 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中




今日はお休みです。
雨がすごいです☔



昨日のようなめまい、
倒れそうになる感覚は
だいぶ減りました!



でもやっぱり焦燥感みたいなものは
ちょくちょく出てきて、
何かしらしていないと落ち着かない悲しい

今もこのブログ書き終わったあとは
どうしよう·····とソワソワもやもや

でもひとつのことに集中できないので、
あれこれ手をつけてはソワソワしてます。


次女に
「ママ、多動かよ!」
って言われてしまった·····悲しい


寝っ転がったり起き上がったり、
何かしてても違うことはじめたり·····。

たしかに多動だわ·····えーん


でもウズウズしてじっとしてられないショボーン


新しいお薬💊もらってからは
だいぶ良くなったと
思ったんだけどなー💦



昨日のプチ発作連発のせいで、
今日は予期不安が爆発してます炎ガーン


車の運転してるときなんかは
もうドキドキですね💦

でも娘を学校まで送らないといけないので、
酸素がうすくてカハカハしながらも
なんとか意識保って運転してます🚗³₃

実際、パニック発作で意識失った
ことはないくせに、
倒れたらどうしよう·····
って脳がずっと誤作動してますゲロー


ほんとになんやのムカムカ
お薬飲んでるのに!ムカムカ

最近はしんどくなると
こんな身体の自分に
腹が立ちますムキー


怒っても治るわけじゃないけどね·····



あ、新しいお薬💊になってから、
副作用?で下痢、頻尿です💦

もともとコーヒー☕️をけっこう
飲むほうなんだけど、こんなに
頻繁にトイレに行くことはなくて💦

食べると下痢もするし、
食欲もありません悲しい


明日は心療内科に行くので、
ここ数日の話をしてみようと思います。



調子のいい日もあったのに、
どんどん悪化していってるな·····

何がきっかけなのかも分かんない。

調子がよかったときと
何が違うんだろダッシュダッシュ


今日も寝るまでの間、
落ち着かなくてソワソワ
するんだろうな·····。


神経すり減って
地味に疲れてしまうんよね·····ε-(´Д` ;)



早く穏やかな日々が
送れるようになりたいです悲しい