パニック障害 受診しました。 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



やっぱり今日もずーっと身体が
ソワソワして変な感じ·····悲しい


頭がおかしくなりそうだし、
頭は重いし、ずっと沸騰してるような魂


来週、心療内科の受診日だったけど
今日あいてるか電話したら
運良く予約が取れたので
藁にもすがる思いで受診してきました🏥



頭がずっと忙しいかんじで
エンジンフル回転状態なので、

うまく症状を伝えられるか心配で
紙に書いて持っていきました📝



先生と話してると、どうも最近
新しく追加で飲み出したお薬💊の
副作用かな?と。

アカシジアの症状っぽいねー

ってことで、そのお薬は中止。

その代わり、焦燥感や不安感を
やわらげるお薬に変えてもらいました不安



なんとなく、
薬合ってないんかな·····
って思ってたので、
今回のお薬がきちんと合えばいいなぁダッシュ



退職も決まり、今も有給使って
週に2日くらいしか出勤しないので、

この機会にお薬の見直しもしたいな💊



新しいお薬飲んだら
ぼーっと横になってても
ウズウズそわそわが少し
楽になった気がしますダッシュダッシュ



これで頭がおかしくなりそう、とか

変になってしまって家族に
迷惑かけるかもしれない、、、とか

突発的に死に至る行動をしてしまう
かもしれない、、、とか。



こういう考えに支配された脳みそが
解放されてくれることを祈るのみ悲しい



明日は仕事。
今の状態でちゃんとできるか不安だけど
がんばってこようと思います💪