パニック障害 集中力がない | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



休みの日に家にいるとき
最近多いのが、

何をしてても集中力が続かない。



かといって、
何もしないでいると
ソワソワ不安感が出てきて

何かしなくちゃ💦
と常に何かしているかんじです不安



ゆっくりぼーっとできない·····
なんなんやろ、これ·····

一種の強迫性障害みたいなかんじ?



気を紛らわすために

スマホゲーム
動画
ナンプレ
お絵描き

いろいろしてみるけど
ほんとどれも続かない悲しい



集中できなくてやめて、
そしたらソワソワしてきて、
何かしなきゃ💦

ってずっとエンジンかかってる状態。


つ、つかれる·····ゲロー


寝てしまったらいいんだけど、
前回も書いたように
眠気はあるのに眠れないことが多い悲しい



横になって、何も考えず
ただぼーっとしてたいのに、
不安でじっとしてられなくて、
なにかすることはないか?
って頭の中はそればっかり。



つ、疲れる·····ゲロー



そんなに動いてないのに
神経がすり減ってるかんじ。

考えることにエネルギー使うから
ダラダラとお腹も空いたりして、
無駄に間食するから太るえーん



なんやの、この悪循環!!えーん



このブログ書くのにも
すごい時間かかってる💦


まとまりないけど
とりあえずこの辺で✋💦