パニック障害 辞めます。 | 浮気旦那とパニック障害

浮気旦那とパニック障害

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近はほとんど浮気旦那の愚痴ブログ



職場の上司に、悩みに悩んで
やっとこさ退職したいという
意志を伝えました泣き笑い



仕事は好きだし、職場の人も
(一部を除いて)好き。


でもやっぱりどうしても
仕事の前日、当日は気分がザワつく💦



こんな不快な思いをしながら
よくなるだろうとダラダラ続けて、
去年の休職から約1年。


一度すっぱりとストレスの原因を
断ち切って、ゆっくりと療養しよう!

と、やっと思えるようになりました。



半分勢いで言ったのもあるけど、
いざ辞めると決まったら
辞めたあとの不安とか、
仕事のない毎日とか、
家に一人でいる不安とか、、、


いろいろ考えるところもありますが。


もう言っちゃったので戻れない泣き笑い




まぁ、辞めたあとのことは
そのときにゆっくり考えればいいか。

次に何がしたいとか
なーんにも考えてないですが、
毎週タウンワークちらちら見てます笑い泣き



とにかく今は残りの仕事がんばって
ゆっくり体調整えて、
また働けるようになるのが
目標かな。



明日はちょうど心療内科の受診日なので、
先生にも報告してきます✋