ダイエット | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



今日もいいお天気でした晴れきらきらきらきら

朝はもう肌寒いくらい泣き汗汗

朝起きたら上着着ないと寒くて動けないド●モ風⑤ド●モ風⑤ド●モ風⑤





そして、今日朝起きたチビコさんを見たら…





でっかいひっかき傷うわあーんっ汗汗

痛そうド●モ風⑤ド●モ風⑤ド●モ風⑤

でも赤ちゃんの傷ってすぐ治るよねj

恐るべし新陳代謝きらきらきらきら笑笑






今日も午前も午後もチビコさんと寝てしまって、買い物くらいしか行けなかったけど、大きな不安感もなくけっこう精神的には安定してたかなスマイルキラキラキラキラ

ただ、スーパーに行く前にすごくソワソワ不安感が出ちゃって、なかなか行けるかんじじゃなかったので、大丈夫!!!!!!と言い聞かせて行ってきたcar*ふぅふぅ

行ってみたら意外と平気でしたあんぐりふぅふぅほっ






こうやって毎日スーパーくらいしか行くとこなくて、あとはひたすら寝てるから、実はものすごく太ってしまったガーン!!!!

薬のおかげか食欲もあるし、食べて寝てるだけならそりゃ太るよね汗汗汗




今人生で最大に太ってます汗汗汗

ほんとにヤバイガーーン…ビックリビックリ

妊娠中の一番体重が増加したときと同じなんだけど泣き汗汗

お腹のポッコリが妊婦さんみたいどーんどーんどーん

自分で見てもハッキリ分かるくらいすんごく太ったガクリどーんどーん





ちょっと運動しなきゃ!!!!汗汗

と思って、今日はいつもよりちょっと長めにお散歩してきましたうわあーんっ汗汗







いつもの川沿いをぐるりダッシュダッシュダッシュ

夕方もだいぶ涼しくて風が気持ちよかったにこ音符音符




帰宅してからもちょっとハード目に筋トレ!!

マジで体重と体型戻さないとド●モ風⑤ド●モ風⑤ド●モ風⑤

目標は妊娠前j!!!!

かなり遠い道のりです…↓↓




夕飯の量とかも減らしてがんばろうウキャー!ウキャー!ウキャー!













Android携帯からの投稿