悪夢 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



今日はイヤなすごくリアルな夢を、豪華二本立てで見てあんまり寝た気がしなかったースカルどーんどーん




チビコさんも7時前に起きて、今もまだ朝寝する気配はなさそう…

天気もいいし、ご機嫌だからかわたしも今のところ大きな不安感はありませんキャハハキラキラキラキラ

毎朝起きてご飯食べてデパス飲むまでは、変な緊張?みたいな不安感はあるけど…↓↓





今日は天気もいいし、このまま何事もなく1日過ごせるといいなjふぅふぅ





今日ちょっと保育園で用事があって、二女ちゃんの担任の先生にチビコさん抱っこしててもらったんだけど、泣きました苦笑汗汗


最近人見知りするようになってきたド●モ風⑤ド●モ風⑤ド●モ風⑤


実家から帰ってきた日はパパにも人見知りしてたチビコさん笑笑笑


あと、パパの大きな声とかにもびっくりしてすぐ泣きますド●モ風⑤笑笑笑


わたしが抱っこしてると誰にでも愛想ふりまいてるんだけどな笑笑笑







今日は調子がよかったら午後からちょっとお仕事したいなしゃきーんきらきらきらきら












Android携帯からの投稿