ちょっとダメ日 | パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

パニック障害、うつ病とうまく付き合っていく

健康そのものだった自分が突然のパニック障害に。
さらに、3人目を出産後、産後うつにも…。
声優と二次元大好きオタク母ちゃんです(^ω^)

最近は落ち着いていたパニック障害が再び爆発中



今日は朝からあんまり調子よくなくて、なかなか起きれず、長女ちゃんが一人で朝ごはん食べて支度して、いってきますの声でようやく起きれた…泣き泣き汗


一人で朝ごはん食べさせちゃってごめんねなきがおなきがお





お昼頃にお母さんが来てくれたので、チビコさんの相手をしてもらいつつゴロゴロさせてもらいました(>_<)汗汗







ティッシュで遊ぶのほんと好き苦笑汗汗

どこに置いてあっても、いつの間にかそこまで寝返りして移動してる…

恐るべし…ガーン汗汗






夕方少し動けるようになったので、散歩にでも行こうと思ったら、チビコさんが寝てたので、チビコさんをお母さんにお願いしてお姉ちゃんたちと行くことにしましたスマイルきらきらきらきら


久しぶりに両手にお姉ちゃんたちと手をつないで、普段チビコさんばっかりだからいろんな話しながらのお散歩キャハハ♪♪








あ!カニがいる!!!!

と、のぞく二人笑笑笑





普段どうしてもチビコさん優先になっちゃうから、お姉ちゃんたちとゆっくり過ごす時間も大切にしなきゃと改めて思いましたあんぐりj



6時すぎたらけっこう薄暗くて、お月様もとっても綺麗に見えたよきらきらきらきらきらきら

3人でプチお月見して帰ってきましたスマイル





でもやっぱり今日はなんだかダルくて仕方ないので、早めに寝ることにしまーすjzzzzzz















Android携帯からの投稿