感謝の瞑想 | 「シュリーヨーガ」子連れヨガ・マタニティ・ヨガ/仙台・利府・多賀城・塩釜

「シュリーヨーガ」子連れヨガ・マタニティ・ヨガ/仙台・利府・多賀城・塩釜

シュリーヨーガのスタッフが日々の出来事を綴っています。
日常の何気ない出来事に喜んだり、悲しんだりしながら
その全てをそのまま受け止めていく。自分をまるごと受け止めながら、感じたことや気づいたことをありのまま綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

流れ星こんにちは
あなたの毎日に
「嬉しい・楽しい・ありがとう」
を増やす


シュリーヨーガの
斎藤美智枝です

いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ









今年はもう
スタジオの庭にクロッカスさんが✨✨













昨夜のベーシックヨガでは
レッスンの最後に



2月を振り返って

思いつく全てに

『ありがとう』を伝える

「感謝の瞑想」をしました。





私も一緒にやったのですが


家族や仕事仲間
親しい人
来てくださる生徒さん
出会った人など
人への感謝から始まって


住む家があること
水があること
食べ物があること
道路があること


などなど


私の周りの全てが
本当にありがたく


私は何て幸せなんだろうと


「今ある幸せ」に

改めて気づことが出来て


とても
貴重な時間でした。




全国一斉休校のニュースに
ざわざわしている時に



初めからある幸せ
に気付くことで

心がこんなに
満たされるなんて

本当に幸せです。




今月もいろいろなことがあっても
周りの素晴らしい人たちのお陰で
全てが幸せな出来事だった



そして今も

誰もが みんな一生懸命

自分の暮らしを生きている



だから

これからも大丈夫!



この素晴らしい人たちと
自分を信じて



みんなで力を合わせて
幸せを創造していける



そのためにも



丁寧に

今ある幸せを見つけていこう

全てに感謝が出来る心を育てていこう




「感謝をする」って
本当に幸せなこと。



皆さんも何でもいいので
感謝をしてみてくださいね。



今日もこうして
ブログを書くことが出来て
本当に幸せです。



この環境を与えてくださった
全ての全てに心から
感謝いたします。


そして
今日もお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


あっ!最後に


いつも一生懸命頑張っている
自分にも感謝してみてくださいね。

心が「ぽっ」と温かくなりますよハート


クリックしてHPへ シュリーヨーガ 

赤毛のアンの家 ヨガスタジオ
 

  宮城総合運動公園グランディー21前

   〒981-0135
   宮城郡利府町菅谷台2-28-3 

   *石窯パン工房「ばーすでい様」向かい、「デイリーヤマザキ様」隣り
 
   TEL/FAX 022-209-2110

  ★レンタルスタジオとしてもご利用いただけます★
  ワークショップ、セミナー、イベント等、あなたの「やりたい」を
  『赤毛のアンの家』で実現してみませんか!