花と香りとクリスタル | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

先日残念ながら中止になってしまった

すみだものコト市で、みなさんと一緒に創る予定にしていました

「花と香りとクリスタルのブーケ」。

こちらの記事でご紹介した通りRUMIKO先生に教えていただいて

私なりにアレンジ。

イベントでお持ち帰りいただきやすいのと

何度でもアレンジし直せるように、こんな感じにしました。


私はサロンのトイレにおいています。

今は植えているラベンダーとローズマリーが

小さなブルーの花を咲かせているので

その2種類をペーパーフラワーに添えています。

季節のお花やハーブを入れると良いですよね^^

香りはアロマをペーパーフラワーの中央においた

ペリドットのサザレとクラックに軽く触れさせて

エネルギーが拡散するように意図しています。

使っているオイルは今はYL社のアバンダンス。

YL社のオイルは香りが強めなので

トイレでもアバンダンス感満載です^^

お部屋の方にはMZのアバンダンスを朝一度、炊いています。

いろんな種類のアバンダンスと繋がると思いますよキラキラ2

とても簡単でかわいいです♪

創ってみたい!という方がいらしたら

お気軽にお問い合わせください^^

お子さんと一緒にも楽しめますよキラキラ


蓮 private salon *Shriyam* 蓮 @両国

★Session

星 リーディング(チャネリング&カウンセリング) 
アロマオイル ニューロオリキュラ・レインドロップ・ゴールデンドロップ
ジュエル サトルボディアロマヒーリング
天使の羽 エンジェルヒーリング
涙 ライトボディのためのヒーリング
ジュエル 耳つぼスワロフスキー

ブレスレット クリスタルのオリジナルブレスレットをお創りしています。

★Lesson
天使の羽 エンジェルワークレッスン 
ネイル ニューロオリキュラワンデイレッスン 
にじ チャクラワークレッスン


ノートパソコン HPはこちら 

カレンダー  4月のご予約受付可能日はこちら。