Awakening aroma & Healing Salon*本来の自分へ~

癒しとは、ヒーラーが一方的にエネルギーを送ることではなく、
ご自身が自分の力を信じて新しい世界を創ろうと意識された
時に起こるものです。その橋がけをアロマやヒーリングでお手伝い
させて頂いています。

セラピストRUMIKO♪


数多くのブログの中からRUMIKOのブログにお越しいただき
ありがとうございます♪aya



オススメキラキラアロマカウンセリング+ヒーリングクーポン情報

アロマカウンセリングセッションEnergy Aroma Guideと各ヒーリングを併せて
受けていただくことができます♪

「Energy Aroma Guide」でオラクルカードと精油からのメッセージをお伝えし、カードから導びかれた
数種類の精油で変化変容をサポートするブレンドオイル等をお作りします。
そのオリジナルブレンドオイルを用いて「ヒーリングハンドマッサージ」や「チャクラヒーリング」を
お受けいただけます。

また、エネルギーチャージとライトボディのケアに、パワフルなエーテル体の施術「ライトボディエンパワメント」は特におすすめです! 受けた後は視界が明るくなり、身体に光が満ち溢れる感覚を感じられる方が多いです。定期的なメンテナンスにぜひどうぞ!


キラキラセット特典キラキラ
「Energy Aroma Guide」対面セッションとヒーリングの両方をお申込みいただいたお客様は、
合計額から1,000円OFFさせていただきます。


 キラキランすべてのヒーリングメニューにフェザーワンドヒーリングがつきますキラキラン



四角03
アロマカウンセリングセッション~随時受付しております~
 オラクルカード×アロマ『Energy Aroma Guideセッション
  対面セッション40分+サポートクラフト作成→6,000円
  遠隔セッション(ミニメッセージ付き)+サポートクラフト→4,000円
 


四角02エネルギーヒーリングメニュー 
   パワフルなエネルギーワーカーMIHO KOMINE から伝授されたヒーリングテクニックです。

  キラキランキャンペーン中、すべてのヒーリングメニューにフェザーワンドヒーリングがつきますキラキラン
   フェザーワンドとは 、古来よりアメリカンインディアンの中で使れてきたツールです。
    
主にシャーマンによる儀式でのスマッジング(人や場の浄化)に使われてきました。




キラキラ青ライトボディエンパワーメント 
     (クリスタルを使ったエーテル体施術です)
    エネルギーのチャージとヒーリング効果があります。

   <初めて受けられる方>
   細胞の霊性を目覚めさせライトボディ(4次元の体)へと促します。
   ご自身の可能性と能力を今以上に開花させ引き上げていきます。
   直観力を高め、また肉体疲労の回復にも役立ちます。

  <2回目以降の方>


  ネガティブなエネルギーを排除し、ポジティブなエネルギーを強めます。


  ライトボディのメンテナンスと光の細胞へのエネルギーチャージとなり


  更なるライトボディへの変容を促します。

  定期的なエネルギー体のメンテナンスに最適です。

               ¥3,000/約15分


キラキラ青チャクラヒーリング
  エネルギーが出入りする7つのスポットのバランスを整え、本来の自分を呼び戻します。
  過去のネガティブな想いや恐れなどはチャクラにとどまっていくと言われています。
  チャクラを浄化・調整・活性化することで、その人本来の姿、真実の自分に
  目覚めていくきっかけとなります。
  アロマカウンセリングEnergy Aroma Guide
のサポートクラフトとしてオーラスプレーや
  ブレンドオイルを作られた方は、それを使用してオイルの波動をエネルギー体に満たしていくことも
  できます。
                \2,500/約20分


 キラキラ青四大元素調整&マグネティックフィールドの活性化
 私たちのエネルギー体を司る<火・風・水・土>のバランスは 生きていくうえで
 切り離せないものです。
 簡単に言うと、
 火=情熱・パワー、 風=呼吸・思考、 水=感情、 土=肉体・グラウンディングとも言えます。
 日々生活する中で感情の揺れに乱されたり波、思考ばかりがぐるぐるしたりブタ
 アンバランスになりがちです。
 これら四つの元素のバランスを整えることで調和のとれた状態にしていきます。
 また、目に見えないエネルギーに意識を向け、気づきのきっかけになります。

 ≪マグネティックフィールドとは?≫
 マグネティックフィールドとは、人間のエネルギー体の中に存在する磁場・磁力
 のようなものです。カリスマ性のある人、人を惹きつける人というのは、
 このフィールドが活性化されているといえます。
 誰にでもすでにあるものですが、ほとんどの人の場合はこのフィールドが
 眠っている状態です。
 この磁場を活性化し呼び起こすことで、人を惹きつけ、出会うべき人や物事を
 引き寄せるサポートをします。
              ¥2,000 /約15分



キラキラピンクヒーリングハンドマッサージ 

 
 指先から肘までをエネルギーの浄化を意識しながら丁寧にマッサージします。
  お仕事で手をよく使われる方、マッサージセラピストの方、ヒーラーの方などにおすすめです。
  手や腕には全身の反射区があり、また心につながる経絡もあります。
  指先から肘までをマッサージすることで全身マッサージに匹敵するほどの効果があります。

  ご希望を伺いマッサージに使用するブレンドオイルをお作りします。
  また、アロマカウンセリングEnergy Aroma Guide
のサポートクラフトとして作られたブレンド
  オイルを使用するのもとてもおすすめです!

              ¥2,000 /約20分
  
  

ヒーリングの感じ方は人それぞれです。医療行為となる施術、診断は一切行っておりません。
何らかの病気、症状がある場合は医療機関へ行かれ、相談される事をおすすめします。


どうぞお気軽にお問合せください。
連絡先: energyhealing.rumiko☆gmail.com (☆を@に変えてください)


テーマ:
おはようございます(*^^*)
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。




さて、ただいまクレイで足浴中です。

{E11550CB-9694-465E-AAC6-F9936609A048}


夜中3時ですが。。σ^_^;


無性に足浴デトックスをしたくなり、身体の欲求にしたがい、フットバス用バケツにグリーンクレイとお湯を入れました。



簡単なのに、これだけでも本格的なクレイセラピーなのです。

そこにさらにデトックス効果をねらい、粗塩も投入!



足裏には、プラスイオン(老廃物)がたまりやすいですね。
クレイのマイナスイオンがこれらを強力に吸着、吸収します。





クレイとの本格的な出会いはちょうど3年前。
セミナーに参加し、そのパワフルな力にすっかり虜になったのでした。



大地からの恵みの天然成分たっぷりの粘土との出会い自体は、モロッコのガッスールが最初でした。
もう10年以上前ですね。
洗顔に使い、皮膚がツルツルになるのに驚きました。



ガッスールは正式にはクレイの定義にはあてはまらないのですが、私にとってはどちらも『自然界の恵みの泥、クレイ』です(*^^*)




さて、ただいま足浴をはじめて20分が経過しましたが、お湯温度は下がっているのに身体がとても温まってきました。



そして全身がすっきりしてきましたよ~。



クレイ足浴のメリットは

解毒や血行促進作用に加え、
角質が取れ、
お肌が柔らかく色白になりスベスベになり、デオドラント作用もあり、
浮腫み解消になること。



もりだくさん!



最近はアロマ仲間の中でちょうどクレイの話で盛り上がったり、新たな情報を頂いたりと、クレイとのご縁が再び強くなっている感があります。





内服は日本では完全に自己責任ですが、
いま私に必要な気がするので、始めてみました。上澄みだけ朝のんでいます。
(クレイの品質の見極め、体調との兼ね合い、食事との間隔などに注意が必要です)




クレイの楽しさとよさもお伝えしていこうかな~と思います(*^^*)




✳︎こちらは、ボディトリートメント前にお肌とエネルギー体の浄化を目的に作った『クレイソルトスクラブ』

{828936CF-6131-43F2-A5D8-9B34B305B38A}

{4BD2E044-A5B5-4237-9782-2E85F3C399A4}


手作りのもので身体をケアするって楽しいですね!
豊かな時間は心の滋養にもなります♡


RUMIKO






《5月末までモニター募集》
新メニュー☆彡メールでのオリジナルチャクラオイル製作スタート |Awakening aroma & Healing Salon*本来の自分へ~
/rumitantantan/entry-12124598748.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。