【中止になりました】3月30日 すみだ川ものコト市に出展します | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

先日お知らせしました


天候の関係で明日は中止となりました。

今日は良いお天気でしたが

自然には逆らえませんね。

出店予定のカフェでは

予定していたライブが行われるようですので

ものコト市のFacebookをチェックしてみてくださいね。

私はサロンのオープン準備の時間になるかな~。

今回予定していた

クリスタルとアロマのブーケ創りも

どこかでやりたいなと思います。

行きます!と声をかけてくださっていた

みなさま、またよろしくお願いします。

****************

今回で3回めの参加となります「すみだ川ものコト市」。

様々なクリエイターの方々のお店や、素敵なカフェの美味しいモノ

すてきな音楽が聞けるとても楽しいイベントですキラキラ紫ピンク

毎回とても素敵な出会いがあり、楽しみハート


*Shriyam*のブースでは今回も、オラクルカードのワンコインリーディングと

毎回人気のクリスタルさざれ入りのアロマスプレー作り

そして、友人のヒーラでありアロマアドバイザーのRUMIKOさんから

教えていただいたアロマと香りのブーケをアレンジした

「花と香りとクリスタルのブーケ創り」の体験をしていただきますハート

当日お創りいただくサンプルがまだできていないので

先日RUMIKO先生とともに作ったブーケをご紹介します~。

季節のお花とアロマの香りをつけられる

ペーパーフラワーでブーケを作ります。

ペーパーフラワーの色はその時の気分で。

今回私が選んだのはブルー!

それぞれ自由に花を組み合わせたり

ペーパーフラワーの形や色もお選びいただけます。

とても簡単なのに、すごくテンション上がります!

美しいRUMIKO先生^^ありがとう~。

ものコト市は30日(日)のみですが

29日・30日の2日間、RUMIKOさんや私のスピリチュアルの先生

そして共に学ぶ友人たちのイベント

スピリチュアルイベントNEOも開催されますよ。


春は楽しいこと盛りだくさんですねキラキラ

ものコト市は、年々いらしてくださる方や、出展者も増え

牛嶋神社の牛の神様がどっしりと見守ってくださる中

とても和やかで賑やかな場所ですピグライフ牛

桜も良い頃かも~。

ぜひお越し下さいませ蓮

http://sumida-monokoto.info/






ペタしてね